2006年05月18日

SNRより御礼

昨年11月17日に公開を始めたこのSNRブログ。
昨日5月17日で無事、公開半年を迎えることができました。
おめでたいですね。
何がおめでたいのか、自分でもさっぱりわかりませんが、とにかくおめでたいような気がします。

さて、冗談はさておき、この間に、このページを訪れた方は2万5643人。
ページビューは8万209PV。
頂いたコメントとTBの総数は752。
この数字もすごいのか、そうでもないのかよくわかりませんが、「多くの方にお世話になり、何とか半年続けることができた」というのが実感です。

最初始めたときには、ブログにしては硬すぎ、コラムにしては砕けすぎたこんな文章をいったい誰が読むのかという思いもありました。
それでも続けてこられたのは、本当にみなさんのアクセスやコメントに支えられたという側面が大きいなとあらためて思います。

あっという間に半年間が過ぎてしまいましたが、これからも、さまざまなジャンルの問題にチャレンジして、他のブログにはない視点から文章を発信していきたいと思っております。
最後にこれまでの、みなさんのご愛読に感謝するとともに、コンテンツのますますの充実を誓いまして、お礼の言葉とさせていただきます。
本当にありがとうございました。
posted by SNR at 18:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のブログと似た話題でトラックバックされ、貴方の存在を知りました。
「これっておかしいよね。これって、素敵な事だね。」と思っている事が、言葉となって表現されているので、読むのが楽しみとなりました。
貴方の感性と表現に、コメントがなくても力を貰っている人は多いと思います。
継続して出す事は大変なことだと思いますが続けて下さい。
Posted by 浮き草 at 2006年05月20日 03:46
お返事が遅くなってしまいましたが、浮き草さん、コメントありがとうございます。
自分なりに「これはおかしい」と思うことや、「これは素敵だ」と感じることを、お伝えしているつもりだったのですが、どこまでみなさんにその趣旨が伝わっているか、ちょっと不安を感じていたところだったので、浮き草さんのコメントに力をいただきました。ありがとうございます。今後もできる限り発信をしていきたいので、よろしくお願いいたします。
浮き草さんも、ブログがんばってくださいね。
Posted by SNR at 2006年05月24日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17981760

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。