2005年12月08日

SNRよりお知らせ

いつもご愛読いただきありがとうございます!

SNRの日記風時評コラム「after 911」が、公開3週間目にして初めて1日の訪問客100名を突破いたしました!!!

何もないところから出発して、わずか3週間でここまで来るとは思っていませんでした。
これもひとえに皆さまのおかげであります。
特にトラックバックをさせていただいたみなさま、コメントを頂いたみなさまには、この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

今後も日々のニュースや社会問題を、できる限りわかりやすく、
ニュースそのものの詳細よりも、背後に浮かび上がっている問題を取り上げ、
鋭く(?)かつ豊かなコラムづくりを目指してまいりますので、
今後ともご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

また、引き続きみなさまからのトラックバックや貴重なコメントも受け付けております。
建設的かつ内容の豊かなコミュニティ形成を目指しておりますので、
みなさまのご協力、よろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、SNRよりお知らせです。
今年も残りわずかとなってしまいました。
そこで年末に向けて、「SNRが今年の重大ニュースを斬る」というシリーズを始めたいと思います。
みなさまには申し訳ありませんが、記事がいつ更新されるかは未定です。
また、実際に何本ニュースを扱うかも決まっておりません。
どうかお楽しみに。

では、寒くなってまいりましたが、
お体にはくれぐれも気をつけて、今年1年を乗り切りましょう。

SNR
posted by SNR at 23:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
みずほの株の大量発注トラブルに関して
とても解りやすく書いてらっしゃいますね。
落ち着いた文章により、きちんと伝わってきます。
ワタシも拙いながら、みずほの件についてブログに書きました。
システム万能の世の中でも結局最後は人間の注意力なんだと感じました。
これからも、お伺いいたします。
Posted by bikki at 2005年12月10日 07:36
追伸です。
上のHPアドレス、一部違います。
うっかりしましたね。失礼いたしました。
Posted by bikki at 2005年12月10日 07:46
コメントありがとうございます。
ヒューマンチェックの大切さ。おっしゃる通りですね。先日のシステムダウンに続き、また東証のシステムが問題にされていますが、僕としては安易にコンピューターの目に頼ることには疑問ですね。この辺の話はまたブログに書こうかなと思っています。お楽しみに。
Posted by SNR at 2005年12月10日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10405522

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。